第14章~6人の謎(9)

ママは        
「一番びっくりしたのは、首を見つけた後に美帆さんの
ハイヤーセルフに言われたことなの」と言った。
好奇心一杯のママはなぜ、この日に急にこんな展開になったんだろうと  
不思議に思ったんだって。          
               
それで、美帆さんのハイヤーセルフに聞いてみたのだそう。    
               
「あの~、今日、この場でミミさんのセッションをやって、それがきっかけで  
美帆さんのセッションをやることになるのは最初から決まっていたことなんですか?」
               
すると・・・・。            
               
なんて? (ハイヤーセルフは)なんて言ったの?      
               
「当たり前だ」って!!          
               
へえ・・・・・・!            
               
「そんな事は最初から決まっていた」って!        
               
・・・・・・・・。            
               
全ては必然で起きている。          
               
その後、毎月の勉強会を重ねる内に        
ママはそのことを思い知らされるようになる。