第16章~ペットと繋がる(8)

もちろん、うちのワンちゃんはママの言うことはすべて理解できる。
時々、ママのヒプノのセッション中にも現れる。        
                 
それは大抵、ママが出かけた先でセッションを行っているときである。    
                 
きっと、お留守番をしながら、            
「ママ、今頃、何をしているのかなあ」とか、          
「早く帰って来ないかな」とか、考えているのだと思う。        
                 
ママがセッションを受けていると、リラクぜーションの段階、つまり潜在意識に入りかけたあたりで
ワンちゃんがふっと出てくる。            
                 
                 
そして、きょとんとした顔をしている。          
                 
まるで、ママのことを考えていたら、知らないうちにワープしてしまって、    
びっくりしたみたいに。              
                 
「あれ?ママ?」って。              
                 
ママは思わず笑いそうになってしまう。          
                 
顕在意識下では、動物と人間は波長が異なるけど、        
潜在意識下では本当にみんな繋がっているんだなあ、とママも感慨深い。