第17章~シータヒーリング(5)

Sさんは驚いた顔をしたが、創造主に聞いてくれた。 

 

そして、  
「はい、ちゃんと行けてたそうです」と答えてくれた。  

本当に? 

 

シータヒーリングは、すべて、この第7層に繋がって、創造主にコマンドを送ることで  成される。  

 

素晴らしく、いろんなことが出来る。 

 

みんなに愛と光を送ったり、

       

人の体内をリーディングしたり、  

     

守護天使とお話をしたり、

       

将来や過去世をリーディングしたり、 

      

体内の不必要なウイルスや、電磁波を除去したり、   

    

ママの一番のお気に入り、(笑)       
老化を促す遺伝子プログラムを引き抜いて、若返りのプログラミングに置き換えたり。       
       
そして、圧巻は、       
「思い込みを引き抜く」ことかもしれない。 

      

「エフちゃん、面白いんだよ。

 

例えば、人目を気にして、いつもおどおどする自分が嫌なんです、って言うクライアントが来たとするでしょ?」

 

ヒプノでは自分で、その原因となる場面を見に行く。

 

大抵は、今生の幼少期とか、前世に起因している。

 

だから、それを再体験して、そのときから持ち越している感情を解放するわけ。

 

ところが、シータでは、カウンセリングの中で、”人目が気になる”という思い込みが、次の4つのどこに存在するのか見ていく。

 

思考の核レベル・・今生の人生で刷り込まれた思い込み。
遺伝的レベル・・・先祖から引き継がれている思い込み。
歴史的レベル・・・過去世の記憶や人類の集合意識から来ている思い込み。  
魂のレベル・・・魂にまで浸透している思い込み。  

 

そして、それを引き抜く。 

 

どうやって?  

 

第7層で、創造主に命令して。  

 

ああ、なるほど!