第17章~シータヒーリング(8)

メッセージを受け取ったといっても、対面している人から言葉を受け取るわけではない。 

 

何しろ、相手は目に見えない存在なのだ。  

植物にしたって、人間の言葉を話すわけではない。  

 

だから、大抵の人は、こう言う。  

 

「でも、それって、本当なのかな?  
自分の気のせいなのかも」  

 

確かめようが無いだけに、確信が持てない。  

 

ママだって、例外ではない。

  

それでも、ママは受け取る回数が増えてきたり、  
魂が納得するような内容を言われたりすることで、だんだん信じるようにはなってきたんだけど。  

 

仲間のHiroさんや美帆さんともよくそのことが話題になった。  

 

お互いにリーディングをしても、何らかの答えが得られるにも関わらず、  

 

「気のせいかな~?」