第17章~シータヒーリング(19)

ママ、それって、どういう意味なのかな?
       
「う~ん・・・、ママにも分からない」
そして、ママはくすっと笑った。            
                 
「ねえ、エフちゃん、わからないんだったら、その場で聞けばいいのに、って思うでしょ?  
                 
でも、不思議なんだけど、そのときは、ああ、そうなのか、って何となく魂が納得するんだよね。
                 
そして、覚醒してからとか、何日か経ってから、顕在意識で、”あれってどういう意味だったん  
だろう”って、疑問に思うんだよね」          
                 
だから、ママはよく手帳にそういったことを書き留めておいて、      
ヒプノのセッションのときに            
「え~っと、この間の○○の件なんですけど・・・・」なんて、(高次の存在に)改めて  
聞いたりもしている。 (笑)            
                 
そういえば、ママはそのリストアップした中から、第7層のことも聞いてたっけ。    
                 
「うん、そうそう、第7層に行くのに、上に、上に、というイメージをするんだけど、    
それが疑問だったんだよね」            
                 
おじいさんは、波動に上とか下とかはない、と言った。        
                 
全てが混在し、たまたま第7層の波動に波長を合わせるのだと。      
                 
「でも、それってすごく難しいじゃない?          
だから、シータヒーリングでは、分かりやすいように、上昇瞑想という形で教えてるんじゃないかな。
確かにその方がやりやすいし」